顔やせ方法はリンパの流れ 〜 日焼け・顔やせ・脱毛について

main_top_over_navi
main_top

顔やせ方法はリンパの流れ


顔やせ方法では、マッサージは効果的な方法の一つです。ヘアメイクアーティスト田中宥久子さんは、自身が開発したマッサージを「造顔マッサージ」と名づけています。「造顔マッサージ」は、筋肉を鍛え顔を造り替える、という目的で行なわれてます。たった3分間のマッサージで効果がはっきりと現れて、10年前の顔に戻ることができる即効性が驚きと評判を生んだマッサージ法です。しかも、ただの筋肉マッサージではなく、顔のリンパの働きや刺激について十分研究されたもので、効果は抜群といわれています。「造顔マッサージ」をすることで本来の美しさが引き出され、メイクの量も減らすこともできるなど、肌が若々しく変わるといわれています。

「造顔マッサージ」は、メディアで大変に注目され、テレビの情報番組の中で取り上げられました。TBS「王様のブランチ」で取り上げられたもきっかけのひとつです。姫様のお買い物特集の中で、姫様とリポーターの女性が実際にカメラの前で田中宥久子さんにマッサージをしてもらい、その変化にただ出演者も視聴者も驚き、一気に評判につながりました。現在は、DVD付き書籍などがとても人気が高まっており、数多くの売り上げを記録しています。多くの女性が、この書籍とDVDを参考に日々マッサージをしていることでしょう。

「造顔マッサージ」は、フェイス全体の老廃物を耳の回りにあるリンパへと流していくというマッサージ法です。入浴後等、体内全体が温まっている時がおすすめとされています。毎日約3分間でできる顔やせ方法は、適度な力で頬などの凝りを排除するため、マッサージ後は全く痛くはなく、むしろ気持ち良い感覚になるようです。簡単に自宅で自分でも行なえるので、とても支持されています。力加減はどうなの、と気になるところですが、大き目のスプーンを使用するなどやり方もわかりやすいものです。スプーンを使うと、加える力も分散され、しかも一定に保たれるので初心者でも簡単です。ぜひ、一度試してみてください。


↑このページの先頭に戻る

Copyright © 2014 日焼け・顔やせ・脱毛について All Rights Reserved.

合コン